職種名 |
オペレーションチームサポート/カスタマーサクセス |
雇用形態 |
アルバイト/業務委託 |
仕事内容 |
■データ集計補助業務ストレスチェック結果や従業員リストの整備等を、エクセルを利用して加工・分析補助をお願いします。簡単な関数を利用できる方優遇(Vlookup等)■Word、Excel、PowerPointを使用した資料作成ストレスチェック実施後に納品する分析資料を作成します。基本的な知識やスキルがあれば問題ありません。■弊社システムを用いた操作・管理弊社で開発したWEBシステムを操作しながら、クライアント企業のストレスチェックの実施、運用を行います。従業員データをアップロードしたり、画面上に作成された結果レポートを閲覧し、必要な操作を行います。いずれも特別な知識やスキルは必要ありません。■発送物の管理業務マークシートでストレスチェックを実施したクライアント企業には、印刷したレポートを納品する必要があり、そのためのデータ登録、印刷、封入、封緘などの発送物準備の作業があります。 |
配属部署 |
オペレーションチーム |
アピールポイント |
2013年11月に設立し、『人々のウェルビーイングを創造する世界に一つしかない会社をつくる』をミッションに、行動科学と最先端テクノロジーを駆使してメンタルヘルスサービスの企画・開発を行う弊社。設立以来、疾患管理プログラム、機械学習を応用した医療情報ナビゲーションシステムの開発など、専門性の高い医療情報サービスの提供を行ってきました。私たちが力を入れていくのは「人々の幸せ(ウェルビーイング)」。特に働く人のメンタルヘルスの問題に挑み、人々の“ウェルビーイング“の向上を目指します。ベンチャー企業ならではの、そもそもの会社づくりから参加できるやりがいも魅力です。多くの人へ健康で幸せな人生を提供していく、世界に一つしかない会社づくりを一緒に行いませんか? |
この職種で得られるもの |
仕事を通しヘルスケアビジネスに関する知見、ウェルビーイングやストレスケア等の心理学に関する知見を得ることができます。そのような中で働くメンバー自身のウェルビーイングを高めることも大切にしています。 |
求める人物像 |
学歴不問 / 未経験OK\☆こんな方はぜひご応募ください☆/・ヘルスケアや医療系のサービスに関心、興味がある方・責任をもって業務に取り組める方(お客様の個人情報を扱います) |
募集背景 |
現在、拡大フェーズに突入しているため、人員の募集を行なっています |
募集要件 |
【必須スキル】Word、Excel、PowerPointを使いこなせる方(ExcelはVlookup等、簡単な関数が使える程度)【歓迎スキル】周囲のメンバーや顧客と柔軟にコミュニケーションが取れる方 |
給与 |
時給 1,200円 ~ 1,500円/業務委託の場合応相談※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。 |
勤務時間・休日 |
完全土日祝休み10時以降に始業 <勤務時間>1、勤務日数:4日 勤務時間:13:00~ 17:002、勤務日数:3日 勤務時間:10:00~ 18:00(実働7時間/休憩1時間)上記以外でも、ご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。 |
選考プロセス |
<選考のプロセス> 1 WEBでのご面談でお互いの理解を深める 2 実際にお会いして、具体的な業務や職場の環境、条件等をご説明 3 採用 ※面談は必要に応じて、1~2回を想定しています。 |
会社名 |
ユナイテッド・ヘルスコミュニケーション株式会社 |
勤務地 |
東京都中央区日本橋富沢町10-16日本橋KKビル2F |
交通アクセス |
・馬喰横山駅から徒歩5分・小伝馬町駅から徒歩5分・東日本橋駅から徒歩5分・馬喰町駅から徒歩5分 |