Wity専門家の先生方の交流会を行いました!

Wity専門家の先生方の交流会

2017年2月27日、Wityで相談を受けてくださっている先生方の交流会を行いました。

ご参加いただいた先生方は、以下の6名。ランチをご一緒しながら、様々なアイディアや情報交換ができ、充実した2時間となりました。改めて、Wityは多岐にわたるエキスパートの方々に支えられているなぁととても心強く、感謝の気持ちを新たにしました。

 

鈴木 サオリ 様(英会話ソムリエ)

正木 秀幸  様(人事コンサルタント)

三和 由香利 様(ヨガ・ピラティスインストラクター)

黒田 房子  様(心理カウンセラー)

森川 有子  様(管理栄養士)

谷  雅之  様(プロフェッショナルコーチ)

 

昨今の健康経営や働き方改革にも大きく関連する各分野での豊富なご経験から、Wityをどうしたらもっと使いやすくいいサービスにしてけるか、たくさんのアドバイスをいただきました。

オンラインでの相談サービスは、ユーザー様にとっては、気にはなってはいてもなかなか使うところまではいくのは難しいもの。でも、一度使ってもらえれば絶対「いい!」と思ってもらえるはず!なんとかそのはじめの一歩を踏み出しやすくするための工夫を、できるところからたゆまず具体化していきます。Wityを、これからも先生方のお力を借りながら、世の中の健康に貢献できるサービスに成長させていきたいと思います。弊社のストレスチェックは、Wityというフォローアップサービスがあることも強みです。メンタルヘルスだけでなく、広義での健康にまつわる支援をしていきます。

今後も専門家交流会を定期的に行わせていただき、そこでお互いの専門分野について学びあえる場にもしていければと思っています。